れもんソーダ

炭酸水です。イラストレーター。イラスト、アニメ、動物、エコについて語ります。保護猫と暮らしています。

エビス〈ザ・ホップ〉が美味しすぎる

エビス〈ザ・ホップ〉を飲みました。

f:id:lemon7e:20180521172344j:image

エビスビールの中で一番好きだーー!!!!

 

f:id:lemon7e:20180521172411j:image

f:id:lemon7e:20180521172417j:image

 

香りがなんといっても良い!

飲んだ瞬間に、爽やかで苦味のある香りがガツンときます。

比較的強い苦味があって、後味はスッキリです。かといって物足りなさは全くありません。

 

暑くなってきたけど、さっぱりビールが飲みたくなる真夏まではいかない、今の季節にぴったりのビールです。。

 

とりあえず満足度が高くて美味しすぎる、、。

1日のご褒美にぴったりです。

 

 

余談、、

健康診断まで、糖質オフの発泡酒に切り替える予定ですが、エビス〈ザ・ホップ〉をまとめ買いするか検討中です。

 

香りというワードを使えることが嬉しすぎる!

いつも、におい、異臭、ばっかり使ってるからwww