れもんソーダ

炭酸水です。イラストレーター。イラスト、アニメ、動物、エコについて語ります。保護猫と暮らしています。

実写銀魂は第3弾も公開する?!

 実写銀魂2が楽しみすぎる

実写銀魂2が8月17日(金)に公開されますね。

本当に公開が楽しみすぎます!!

公開日が金曜日なので会社を午後休して観に行こうと計画中です笑。

 

公開に伴って、新キャラクター5人の情報が次々解禁されています。

 

伊東鴨太郎役は三浦春馬さん。

河上万斉役は窪田正孝さん。

 

6月14日に解禁されたビジュアル情報を見るに、

さっちゃんこと猿飛あやめ役には、木南晴夏さんや夏菜さん説が有力視されています。

とっつぁんもビジュアル解禁されていますが、堤真一さん、寺島進さん、本田博太郎さんなど、様々な推測が飛び交っています。

 

そしてもう一人情報解禁されたキャラクターが、、、。

銀魂のギャグ回中、爆笑違いなしのストーリーに必須の人といえば、、そう。

 

 

「将軍かよーーーー!!!」

 

 

将ちゃんこと、14代征夷大将軍・徳川茂茂が出る回です!

 

 

 銀魂2のタイトルは「掟は破るためにそこにある」で、内容は「新撰組動乱篇」と「将軍接待編」という豪華2本立てですから、笑いあり、涙あり、格好よさありの、期待を裏切らない映画であること間違いなしです。

 

 

実写銀魂は第3弾も公開する?! と思う理由

ずばり言うと、実写銀魂第2弾に、将ちゃん(+猿飛あやめ)が 出てくるからです。

 

翔ちゃんが出てきた時点で、銀魂のシリアス回である「将軍暗殺回」や「さらば新撰組」の回を実写化しやすくなりました。

 

将ちゃんは、漫画・アニメの銀魂のギャグ回でファンを笑いの渦に幾度となく溺れさせ、着実に銀時達との友情を確固たるもの築き上げてきました。

そして、銀魂のストーリーでも非常に重要な役割を果たします。

 

実写銀魂でも、漫画やアニメと同様に将軍ちゃんを銀魂2で出して認知度を高め、銀魂3のシリアス・アクション回で活躍させる気ではないかと推測します。

服部全蔵も実写銀魂に出てくるのではないかと、勝手に予想しています。

 

 

実写銀魂福田雄一監督は策士のイメージがありますから、実写銀魂2が成功を収めれば、銀魂3で「将軍暗殺回」や「さらば新撰組」を実写映像化してくれるのでないかと期待しています!!

 

 

いずれにせよ、実写銀魂2楽しみすぎますね!!

 

 

銀魂―ぎんたま― 73 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 73 (ジャンプコミックス)

 

 

 

銀魂

銀魂