れもんソーダ

炭酸水です。イラストレーター。イラスト、アニメ、動物、エコについて語ります。保護猫と暮らしています。

ほったらかしにしていたブログを偶然見つけたので再開することにした。

こんにちは。炭酸水です。

 

2年間ほったらかしにして忘れかけていたこのブログを偶然発見しました。

 

自分弱虫ペダルのこと書いてるではないか、、!!

ちょうど今弱虫メダル見返していたので、テンション上がりました。

 

普段運命なんて全く信じてませんが、最近お絵描きばかりしていて文字を書く機会が減っていたので、これを機にブログ再開してみようと思います。

 

絵描きあれこれ(今年生まれて初めて体壊した。絵描きの最大?!の敵の病気になった、、!)、アニメや猫関連のこと書くと思います。

 

それでは。