れもんソーダ

炭酸水です。イラストレーター。イラスト、アニメ、動物、エコについて語ります。保護猫と暮らしています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まいりました、先輩

初めて少女まんがにはまりました。 先輩かっこよすぎる。 現実にギリギリいそうなところが好き。 まいりました、先輩(1) (デザートコミックス)作者: 馬瀬あずさ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/11/18メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る

実写化してほしいアニメNo.1! デュラララ!!群像劇って良いよね。

dアニメストア for Prime Videoの30日間無料お試しでデュラララ!!見てます。 池袋を舞台に登場人物たくさんが出て来る群像劇ものなんですが、とにかく面白い! 雰囲気もキャラも好きです。 声優さんもみんな好きだ。 曲もかっこよいよ。 こういうアニメ(…

金麦濃いめのひとときは、フルーティな香りがお祝いシーズンに合う!

金麦濃いめのひととき 飲みました。 カロリーは少し高めですね。 お酒のカロリーなんて気にしません! 橙色〜黄金色が綺麗です。 香りがとにかく良くて美味しかったです。 時間が経って少しぬるくなっても違和感なく飲めました。 リピありです。 これが発泡…

絶対にダウンロードしちゃいけないアプリmagistoについて

動画編集アプリmagistoをダウンロードしてしまいました。 これ、本当にダウンロードしちゃいけないです。 ダウンロードしてログインすると、マナーモードしていたにも関わらず大音量の音楽が!! 詐欺まがいのアプリでよくあるパターンらしいですね。大音量…