れもんソーダ

炭酸水です。イラストレーター。イラスト、アニメ、動物、エコについて語ります。保護猫と暮らしています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『dele(ディーリー)』、面白かった!

菅田将暉さんと山田孝之さんのW主演のドラマ、『dele(ディーリー)』の1話を観ました。 面白かった!! 依頼主の死後「デジタル遺品」を内密に抹消する仕事。っていうのが、まず好みのテーマです。 プログラマーとかハッカーとかが活躍する話、大好きなんで…

山形『腰掛庵』にて絶品かき氷を食しました

腰掛庵のかき氷、絶品でした 腰掛庵で、かき氷を食べてきました。 絶品でした!!! 木苺とすぐり、宇治金時ミルクを頼んだのですが、 とにかく氷が美味しい! 繊細でフワフワしていて、全然ざらつきがなくて、氷だけずっと食べていたかったです。 木苺とす…

バナナフィッシュよく分からないけど引き込まれるよ

バナナフィッシュ、アマゾンプライムでお勧めになっていたので、観ました。 何気なく観たら、なかなか面白いです。 謎が盛りだくさんで、海外ドラマみたいな感じです。 少しBLっぽい要素が含まれるような、、、。 ショーシャンクの空にっぽいような、、、。 …

セトウツミ、ドラマも最高すぎるよ!

セトウツミのドラマをアマゾンプライムで観ました。 本当にセトウツミ面白い!! 最初、映画・セトウツミ(菅田将暉さん、池松壮亮さんら出演)を観てハマり、原作漫画を最終巻まで読んでから、ドラマを観ました。 映画にはなかった、原作漫画の最後のシーン…