れもんソーダ

炭酸水です。イラストレーター。イラスト、アニメ、動物、エコについて語ります。保護猫と暮らしています。

実写化してほしいアニメNo.1! デュラララ!!群像劇って良いよね。

dアニメストア for Prime Videoの30日間無料お試しでデュラララ!!見てます。

 

池袋を舞台に登場人物たくさんが出て来る群像劇ものなんですが、とにかく面白い!

雰囲気もキャラも好きです。

声優さんもみんな好きだ。

曲もかっこよいよ。

 

こういうアニメ(原作小説だけど)、実写化したら絶対面白いと思うんだよな、、。

ギャグもシリアスも映えると思うんだよな。

見た目は普通の人多いし。登場人物多いから俳優の方々使いやすいと思うんです。

 

それにしても群像劇アニメ、面白すぎる。

登場人物がたくさんできて、少しずつ謎があって、徐々に繋がって、はっ!とする感じがたまらん。

 

 

バッカーノ!をプライムで見てから成田良悟さんの作品にドハマリしています。

 

小説読みたいんだけど、アニメも見たいしどうしよう。

Kindleで全部揃えると高いしな、、。

もう少しで年末だから、とりあえず実家帰省したらブックオフ行って探してみようかな。

全部揃ってなかったら、ネットで大人買いしてしまおうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多豚骨ラーメンズとコラボってるんですね。読みたい。

でも本作読んでから読みたい。

時間が足りない。