れもんソーダ

炭酸水です。イラストレーター。イラスト、アニメ、動物、エコについて語ります。保護猫と暮らしています。

ブログ新設しました。

ブログ、引っ越ししました。

 

このブログはリアル知人に知られることなく自由なこと書きたいと思いまして。

 

 

SNS、複数やってはいるのですが、リアル知人に知られているのがほとんどです。

 

だいたいは別にばれても良いことつぶやいてはいるのですが、この人には私のこの嗜好ばれたくないな、、。って時ありませんか??

 

なので、このブログは絶対リアル知人にばれないように解説しました。

 

といっても、さほど過激なことは書く予定ではなく、シンプルに日々のできことや面白いと感じたと、調べたことを綴っていけたらと思います。

 

よろしくお願いします。