れもんソーダ

炭酸水です。イラストレーター。イラスト、アニメ、動物、エコについて語ります。保護猫と暮らしています。

〈実写銀魂2〉副音声付き上映の感想

実写銀魂2を副音声目的で見てきました!

 

面白かった!

アクションシーンの方法(銀ちゃんがほんとに糸で晒されてたとか)とか、ぱっつぁんの1番の見せてシーンはどことか、キャバ嬢銀さんの目立ってたところとか、散髪屋で笑いこらえてつらかったとか、吉沢無双かっこよすぎてうぜえとかw、裏話めちゃくちゃ聞けました!

 

 

銀魂ファン、銀魂2を2回以上見る方、映画の特典映像が好きな方にはおすすめです。

 

iPhone XiPhone用のマイク付きイヤホンで鑑賞してきました。

公式サイトでは、マイク付きイヤホンはおすすめしてないのですが、私がやったときは全く問題なく使用できました。

アプリをダウンロードしておけば、映画館では機内モードにして流すだけなので簡単でした。

 

 

興味ある方は是非。